【バイク】ヒョウドウから'17-'18秋冬カタログが届いた!裏バースデークーポン…だと…?

f:id:yuhi_nakajo:20171006080831j:plain

 

朝夕方はだいぶすずしくなりましたね。

 

寒くなってもいいように薄いパーカーをかばんに入れてる中城です。

 

昼間は過ごしやすい気温になってきているので、『バイク』の季節ですね。

僕も実は乗ってます。

 

バイクウェアとかの用品はヒョウドウのものが多いです。

 

最近ヒョウドウのメンバーズカードをお店につくってもらって、そしたら広告のチラシが郵送されるようになりました。

 

それで、今回みたいなカタログも届いたので、ちょっと紹介してみようと思います。

 

バイク用品新作の季節!ヒョウドウから新作秋冬カタログ届きました!

多少すずしくなってバイク用品の新作が出てくる季節になりましたね。

 

新作のカタログって見てて楽しいんですよね。

「このカラバリが追加されたのか」とか

「これかっちょいいな~」とか

ワクワクしちゃうんですよね。

 

「なかなか買えないのにほしくなっちゃうから見ない!」

って意見もあるかもですけど。

 

僕は割と見てでも満足しちゃうタイプだったりします。

 

でもそれ以上にティンってキたものがあれば買っちゃいます。

「これは買いだわ」って。

 

そういうものってだいたい自分にとっていいものですし、あとあと買い逃してしまうとすごく後悔するからです。

 

やっぱりヒョウドウのカタログって品が充実してるから見てて楽しいですね!

 

店舗にもカタログ置いてあるみたいなので、気になる方はお店に足を運んでみましょう。 

 

裏バースデークーポン!?予想外でうれしい!

 

郵便受けから取り出したときに「あ、カタログかそんな季節か」って思いましたね。

 

でもこの郵便物の中に、『10%off』とか『バースデー』とか書いてあるものが。クーポン券かな?

f:id:yuhi_nakajo:20171006080953j:plain

 

「わい4月生まれやぞ~」

 

なんて思いながら、よくみてみると

『”裏”バースデークーポン』

なシロモノらしい。

 

なるほど誕生日から6か月後だから、『裏バースデー』なわけなんですね。

 

これが予想外でうれしかったですね!

ありがたみを感じるのは最初だけかもしれないですが。

 

広告もいっしょにした販売戦略なのでしょうけど、バースデークーポンを半年後にもやるっていうのが粋ですよね。

 

単純にうれしかったですしね!

 

ちょうどパーカーとか新しいのが出るみたいで欲しいと思っていたので、このクーポン使って買い物しちゃいますかね!

 

メンバーズカードをつくろう!セール広告とか届く! 

f:id:yuhi_nakajo:20171006081343j:plain

 

僕がメンバーズカードつくって2か月ほどですが、これまで何度かセールのチラシが届いてました。

 

さらに今回のような特別なクーポンももらえますし、お買い物のときポイント溜まります。

 

ヒョウドウストアの取扱いはヒョウドウ製品だけではありません。他ブランド品のセール情報もチラシに載っています。なので、ヒョウドウ以外のバイク用品を所望の人にもお得な情報が得られます。

 

バイクファンの方はぜひ、ヒョウドウメンバーズカードをつくることをすすめます!

 

 カタログ見て買いに急いでも安全運転で行きましょう!

 

バイクの心地いい季節になりましたので、色々なお店でセールが催させるでしょう。

 

ヒョウドウストアも例外ではないですので、季節に乗り遅れる前にメンバーズカード、つくってみてはどうですか?

ストアに行ければすぐつくってもらえます。

 

買い遅れそうでも安全運転で行きましょう!

 

でわでわ