2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINE Payカード】お店によってカードは使い分けた方が良さそうなので考えた

こんにちは。最近はめっきりLINE Payカードユーザーの中城です。 ホントこのカードクレカ並みに便利ですね。 以前、LINE Payカードの銀行口座チャージが便利だったので記事を書きました。 yuhi-sunset.hatenablog.com 今回はポイント還元率とカードの使い分…

【宝くじ】ハロウィンジャンボ買ったのだけれどさっそく落とした話

宝くじ、買ってます? 最近はハロウィンジャンボが発売されましたね。 (前身はオータムジャンボのようです) さっそく買ってきました中城です。 僕はそこまで宝くじには積極的ではないんですが、ジャンボ宝くじはちょっと別で買っちゃいます。 同じ人も多い…

【プリカ】LINE Payカードの銀行口座チャージが便利すぎるので使い方書いてみた

クレジットとか使いすぎて請求きたとき「えっ」ってなる人いませんか? それにビビってなかなかクレカ使えない中城です。 でもATMとか寄ったりするのめんどいので、現金扱うのを減らしたい。 それでクレカに代わるカードないかなーって、LINE Payカード使い…

ラーメン食べに行ったのだけれど『細麺&替え玉制』って色々うまい

なにがうまいかって美味くて上手いなって思いました。 うまくないですって?中城です。 今日はラーメン屋さんに行ってきましたけど、よく行くお店ですけど色々うまいことに気づきました。 とんこつ系でこってり系に特化してる感じのラーメン屋さんです。 美…

【働き方】せっかく会社に就いたのだし自分個人の能力向上に利用したい

会社はイヤです。だって自分の時間喰われるんですもの。 毎日定時退社ならまだいいのにって思ってる中城です。 みんなそうか。 残業がデフォの日程なんて、成立できてないすからね? 会社としてホントどーなんですかね。 まあそんなこんなで今も就職先で会社…

秋だしスノーボードの準備をしよう!マジでオススメなアイテム紹介する【グローブ編】

最近は朝と夕方がめっきりすずしくなりましたね。 体温調節を大事にしている中城です。体調どうですか? 日も短くなってきて、どんどん寒くなっていきますね。 油断してると雪が降ってきたりして。 僕は雪大好きなんでうぇるかむですけどね!車が大変だけど……

【バイク】ついに入荷!ヒョウドウのレザースニーカー!購入の決め手3つ【靴】

バイクの靴ってみなさん何履いてますか? バイクに向いたスニーカーを探してしばらくしてました中城です。 僕はバイク用のブーツは持ってるんですが、もっと気軽にバイクに乗って出かけたいということでバイクに向いたスニーカーを探してました。 これまでに…

【バイク】ヒョウドウから'17-'18秋冬カタログが届いた!裏バースデークーポン…だと…?

朝夕方はだいぶすずしくなりましたね。 寒くなってもいいように薄いパーカーをかばんに入れてる中城です。 昼間は過ごしやすい気温になってきているので、『バイク』の季節ですね。 僕も実は乗ってます。 バイクウェアとかの用品はヒョウドウのものが多いで…

ルンバ開封してみた!設置とスタートまで30秒!

「あーあ、掃除機かけるのめんどくさいなー 疲れるしなー別のことに時間つかいたいなー」 アナタもそう思っていませんか? 僕はとってもめんどいです、中城です。 そんなこんなで!とうとう! ルンバ買っちゃいました! 何が同梱されているのか、使いはじめ…